2017年6月30日金曜日

6月30日 北の国から、お帰りなさい~期末試験直前!

こんにちは!
もうすぐ北海道から2年生が帰ってきます!
もちろん、あふれるほどのお土産をもって帰ってきていることだと思います(笑)

さて、そんな2年生も、月曜日からは期末試験です!
気持ちを切り替えて頑張りましょう★★
1,3年生は今週は3時間授業の所、4時間目まで残って勉強を頑張りました(か?)

皆の努力が発揮できるように、先生たちも愛情をこめてテストを作ります★★


4時間目の一コマです(笑)
集中力をもって自己課題に取り組むクラスに、

ワイワイお互い問題を出し合って取り組むクラス、

★★★みんな頑張れ★★★

探究活動ニュース放映

 4月25日(木)17:00~ (初回放送予定) 倉敷ケーブルテレビのニュース内で4月24日(水)に 実施されたProgressコース2年生の探究活動の内容について ニュースが放映されます。