2018年5月15日火曜日

5月15日 今日もいい天気!!~中間考査1週間前!!

こんにちは!
最近は日差しもありつつ風は冷たく、湿度も高くなく非常に過ごしやすい日々が続いている津山です。(え、雨も降った??忘れました笑)

先週末はイベントがいろいろ重なりました。

美作総体では多くの選手が活躍をしてくれました!
女子バスケットボール部は中国大会で新人戦優勝校に大健闘!
サッカー部のフットサルチームは無事に中国大会出場を決めました!

進学コース所属の選手たちが多く活躍した先週末でしたが、来週は中間考査です!みなさん、が待ちに待った日だと思います(笑)
部活動の試合同様、日々の勉強の成果を存分に発揮してほしいと思います!!

探究活動ニュース放映

 4月25日(木)17:00~ (初回放送予定) 倉敷ケーブルテレビのニュース内で4月24日(水)に 実施されたProgressコース2年生の探究活動の内容について ニュースが放映されます。